※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

秋冬(サイズが大丈夫なら来年春頃も)に向けてベビー服を買いたいので…

秋冬(サイズが大丈夫なら来年春頃も)に向けてベビー服を買いたいのですが、2月生まれのため着る頃は1歳前後になります。今体重8.5キロで70を着ているので80の服を買う予定です。
写真のようなサロペットを買いたいなーと思っているのですが、80のサロペットだと股下にスナップボタンがついていたり、付いていなかったりします。やはり付いているもののほうがよいのでしょか?それとも来年春頃に着る頃にはスナップボタンなしでもいけそうなんでしょうか?
子供の成長がイメージできず股下のスナップボタン付きか、ナシでも大丈夫そうか教えてください!

コメント

あやん

1歳前後ならつかまり立ちや一人立ちしながらオムツ替えると思うのでボタンあった方が便利だと思います🙆‍♀️

ボタンだとズボンまくり上げて肩で留めたら落ちてこないですし☺️説明下手ですみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明分かりますよ!つかまり立ちや一人立ちしても、やっぱりボタンがあったほうがラクなんですね!

• 8月19日
おもち

次の春に合わせるなら
スナップボタンなくて
良いと思います🤗

伝い歩きはしているかもなので😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎたらなくても大丈夫なんてすね!

• 8月19日
  • おもち

おもち

歩いててお股にボタンあるのは
    私的には無しだったので😚

• 8月19日

オムツ替えがめんどうでないならスナップボタンなしでも大丈夫かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ替え面倒っちゃー面倒なので、面倒くさがりのタイプならやっぱりあったほうがいいですね(笑)

• 8月19日