※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンへの執着が強く、補助便座をアンパンマンにしようと思ったが、旦那の意見でシンプルなものに変更した。

アンパンマンおそろしい😱

アンパンマンへの執着半端ない😅こわー

ほんとは補助便座アンパンマンにしようとおもったけど、旦那の「アンパンマンはやめよう」の一言でシンプルイズザベストのものにいたしました🤣🤣

コメント

ぷーさん

わかります😂😂

病院とかで
アンパンマンのカレンダーとか
貼ってあると
めちゃくちゃ欲しがったり
とにかくアンパンマン様って感じですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう‥信者ですw wwあえて増やさないことにしました😂

• 8月19日
あかりん

アンパンマンすごいですよね!
うちの娘も、よくこんな小さいアンパンマン見つけたね🙄ってやつも見つけてきます😂
補助便座もアンパンマンと悩みましたが、うちもシンプルなやつにしちゃいました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもー信者すぎてトイレどころじゃなくなる気がして🤣

• 8月19日
ちょ꒡̈⃝✰︎

子供がアンパンマンにハマってます😂
うちも補助便座アンパンマンにするか迷いましたが、普通のピンクのにしました🤣
私までもアンパンマンの方がいいのかなと何でもアンパンマンで揃えてしまいそうになります😂
旦那がアンパンマンやめようって同じこと言ってたの思い出しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もーやばいです(笑)ドーピング!?ってくらいアンパンマンでおかしくかります🤣あたえとけば楽かなーとおもいきやぎゃくなんですよねー(笑)

• 8月19日