※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
お出かけ

今年は無理ですが、いつかコロナが落ちついた時ディズニーランドに連れ…

今年は無理ですが、いつかコロナが落ちついた時ディズニーランドに連れていってあげたいのですが…宮城県からだとだいたい宿泊&新幹線&チケットでおいくらくらいかかるでしょうか?🤔
食費と買い物代もいくらくらい持っていけばいいのですかね…💦全くの無知です❗

コメント

🐰

仙台から東京だと大人片道乗車券で5000〜6000円くらいだと思います。

宿泊は安いところならビジネスホテル、ディズニーの提携ホテルは色々種類があるのでピンキリですね。
チケットとセットのプランなどもありますし、旅行会社でディズニー向けのプランがあるところもありますよ。

中で使うお金もピンキリです…
2万円くらいでも十分過ごせますし、いいところでご飯食べてたくさん買い物するなら10万くらい合ってもいいと思います。

日月

仙台から新幹線で行って、アンバサダーホテルとビジネスホテルに泊まった時は、私と娘の二人(チケットは私の分だけ)で15万ちょいでした😄
泊まるホテルや、何日ディズニーに行くかによってもだいぶ変わってきます💡

ホテル代だけでも3万以上違ってくることもあります(^-^)

まにゃん

新幹線代は、宮城の出発地から東京着でネット調べてみてください✨
宿泊は、場所によるかと思います😊ディズニーホテルなどに泊まるのかによりますね🤔
ディズニーホテル系だとピンからキリまであります!
電車30分以内の場所でしたらビジネスホテルだと1万円以内で安いです。

パークチケットは大人8200円です。
子供は4才前でしたら無料です。
パーク内でのは食事お土産代多めにみて含めたら3~5万ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

我が家は車移動ですが大人2人子供1人で大体10万円の予算です。

ホテルは近くのビジネスホテルか提携のホテルでパーク内の食事も贅沢せず普通の所で食べてお土産も最低限です。

子供も4歳になり下の子も生まれたので次は12〜3万くらい考えないとと思っています💦

しー

去年の11月に2泊3日の2daysでディズニーにいきました!
セレブレーションホテルに2泊のチケット込で12万でしたが、食事代なども合わせると15万は超えていたと思います💦

ぴーちゃん🍑

15万円あれば普通に楽しめます☺️10万円でギリギリだと思います🙄