※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ファッション・コスメ

冬のアウターについて✴︎今10ヶ月で、まだ先ですが冬のアウターは何を着…

冬のアウターについて✴︎

今10ヶ月で、まだ先ですが冬のアウターは何を着せようか迷っています。昨年は頂き物のもこもこのジャンプスーツを着せていました!
今年はポンチョもかわいいかなと思っていたのですが、足まで覆われるジャンプスーツの方がいいかな?と思ったり…😣1年に数回、雪が降るかな?積もるかな?といった地域なので、そこまでモコモコに着込むことはないかなと思います。
子供用のコート、ポンチョ、ジャンプスーツなど、皆さまは1歳過ぎのお子さまに何を着せていましたか?
よろしければ参考にさせてください☺️

コメント

どれも持っていて使ったことありますが、結局ユニクロのジャンバーが1番着せやすい、動きやすいです😂✨
ジャンプスーツとかポンチョも可愛いんですけどね🤣

• あこ

あこ

着せやすい、動きやすいのはこどもにとって大切ですよね☺️🌟ユニクロ見てみます!ありがとうございます☺︎

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちも年に数回雪が降るかな〜って感じの地域で、ジャンプスーツは着る機会なかったです💦
ポンチョは車移動のときは役立ちました!
あとまだ1歳すぎても抱っこ紐使っていたので、お店の中で暑そうなときはサッと脱がせられるので楽でした☺️
あとは子供用のコートは公園の時や散歩の時に着せていました!

• あこ

あこ

確かに、昨年と違って今年は動きまわるので、ジャンプスーツいらないかもしれないです!使い分けるということが頭から抜け落ちておりました💦笑
    1つに絞る必要ないですもんね💡色々見てみます!
    ありがとうございます☺️

• 8月19日