※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、吐き気や食欲不振、胃痛で日常生活が困難。やりたいことができず、洗濯も溜まり悩んでいます。

3人目妊娠中です。

まだ7週目なのにつわりがひどすぎてやばいです😭
上2人の時はこんなひどくなかったのに…😭

ずっと二日酔いみたいな感覚で吐き気があり
口の中が気持ち悪くて何も食べたくない…
食べてもすぐ気持ち悪くなりトイレでリバース。
お腹空きすぎて気持ち悪いのもあるけど
食べれない辛さ😭😭
少し食べると胃もたれみたいに胃痛がする⚡️

立ってるのがやっとで何もできない😭

やりたいことやらなきゃいけないことたくさんあるのに
何もできずに気持ち悪さとの戦いで1日が終わる…

洗濯もどんどん溜まって3日分…
気持ちと体が釣り合わなさすぎて涙が出ます😭

コメント

4人年子mämä💛🧸

私も今絶賛つわり中です🤦‍♀️

私の場合は1番上の子の時のつわりが1番しんどかったので
3人目が1番マシかな?って感じですが…気持ち悪いです笑笑😂

お互い無理しない程度に頑張りましょう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💕

私も三人目のつわり中です😫😫今までとは比べ物にならないキツさです😿😿
洗濯物はいつからたまってるか分からないぐらいあるし、歩くとふらつくし目眩が😭😭←この間はたまたま主人にキャッチして貰えました😭😭
ずっと二日酔いみたいでずっとベッドの上にいます😭😭せっかくの夏休みだった息子、お誕生日だった娘に申し訳ないです😭😭

まにゅん

わたしも上二人は食べづわりと中期から逆流性食道炎あったんですけど、3人目妊娠中の今はいちばんつわりきついです😭 気持ち悪くて寝れないし、お腹すいて食べると気持ち悪くなるし、吐ければ少しは楽になると思うけど嘔吐恐怖症でこらえちゃいます😓 お腹は張りやすいし、下しやすいしかなりの試練です… お互い頑張りましょ😭