※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくんまま
雑談・つぶやき

ブラジャーの測り方意味わからん過ぎるCカップって出るんだけど今つけ…

ブラジャーの測り方意味わからん過ぎる
Cカップって出るんだけど
今つけてるのE・・・
昨日着替えようと思ったら替えのブラジャーなくて
高校時代のD着けたらキツキツすぎ乳首全部出る
役割果たしとらん。

この前お店で測って貰ったらEって言われたんだけどなあ・・・
その時買ったEが乳首はみ出るから新しいブラ欲しいのに・・
何が間違ってるの・・・

コメント

deleted user

私もそうです!!
出産前はEだったんですけど
こないだ下着屋さんで測ってもらったらCでした😌
でもCの下着じゃ小さくて
Eのをつけたらぴったりで…🤣
よくわかりません🤣

  • あくんまま

    あくんまま

    一緒の方いて少し安心しました💦
    どのサイトも同じ測り方だし
    間違いなくやってもCと出て・・・
    またお店行けるときがあったら測ってもらおうと思います💦

    • 8月19日
3人目BOY🩵

なんかもう、この呟きCもDもEも私からしたら羨ましいしかありません笑笑

お胸分けて欲しいです😭😭

関係ないコメントですみません🙇‍♀️

  • あくんまま

    あくんまま

    不快な思いさせて申し訳ございません。

    こんなこと書いたらまたイヤな気持ちになる方もいらっしゃるとは思いますが
    本当に分けたい!!
    世の女性たちみんな平等なサイズだったら良かったのに!!

    私は身長が145㎝程しかなく、それで胸が大きいので何着ても目立ってしまって本当にコンプレックスなんです・・・

    • 8月19日
deleted user

ブラつけて測りましたか?
授乳後はしぼんでたれたので
カップ数が上がりました笑笑
パット外してつけてますか?

  • あくんまま

    あくんまま

    ブラつけた状態です!
    パットはついたままの状態で測りました!
    はずした方が正しく測れるのでしょうか??

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうわけじゃないです!!
    Eカップのブラつけるときに
    パット外すと結構いいですよ!

    • 8月19日
deleted user

紐?の調整とかでも結構変わってきますよ✨

  • あくんまま

    あくんまま

    肩のやつ←ですよね!
    キツくしたら息苦しいし
    ゆるめたら乳首出るし・・・(笑)
    なかなか難しいです😂

    • 8月19日