※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日のプレゼントに、ティーバイクとイーモが候補です。アンパンマンよくばりビジーカーも持っているので、乗り物が欲しいと考えています。三輪車は別物ですか?

1歳のお誕生日にこの2つが候補にあがったんですが、
こっちがいい!やこれよりこれ!などなんでもいいので
教えてください(;_;)理由もあったら嬉しいです(;_;)

ティーバイク と イーモ です。

ちなみにアンパンマンよくばりビジーカーをもってます。
なので乗り物ふたつもいるのかな?って思ってます😅
でも三輪車は別物なんですよね😅?

コメント

えん⭐

ティーバイクのほうが、キックバイク→自転車とステップアップしやすい気がします!

娘は、三輪車でしたが漕がずに乗っていただけなので今、キックバイクの練習中です😅💦

ココア

うちはディーバイクをお家用として、今でも楽しく乗ってます、
コンパクトなので、邪魔にならないし、家で使うならお勧めです、
イーモは見た所でお外メインになるかなって感じですね、
アンパンマンがお家用としてあるなら、イーモの方が良いかなってイメージです。

2児のママ

イーモ買いました!✨

外でも使えるし、乗せると喜んでました✨