※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やた
妊娠・出産

20wの検診で女の子だと言われたが、男の子かもしれないと迷っている。まだ服を買うのは早いかな?

20wの検診、たぶん女の子だねって言われたんですが、女の子だったら欲しかった服がたくさんあって、、!
でも、女の子って検診が進むに従ってやっぱり男の子だった!って話も聞くから踏みとどまってるんですが、まだ買うのは気が早いですかね??(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の姉は臨月で覆ったので結構ギリギリの方がいいかもですね😂

• やた

やた

わー!そんなにギリギリで、、!
    やっぱり女の子判定難しいですよね!!

• 8月19日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

多分ならまだやめといた方がいいです!!私8ヶ月であーごめん!男の子やと言われました😛💞

• やた

やた

あらま、やっぱりまだ気が早いですよね(^^)
    のんびり構えとこう!

• 8月19日
ぴーちゃん

うちの2番目もギリギリで女の子から男の子に変わりました😅
姉妹コーデとか楽しくてネットサーフィンしてましたが、生まれてから…となんとか自制して買わずに済んでたので被害なく終わりました☆

ただ、新生児だと肌着だけだし、兄のとこからもらったのと上の子のものとでほぼお下がりで用意してたので、ガーゼやタオル類が可愛かったくらいで済みました😅