※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

4歳の女の子は何をプレゼントしたら喜びますか?姪っ子なんですが、あま…

4歳の女の子は何をプレゼントしたら喜びますか?
姪っ子なんですが、あまり会わないので好みがわかりません。
ソフィア?が好きだそうです😌メイクセットとかですかね?
下の子が産まれるみたいで、姪っ子も寂しくなるだろうしお姉さん記念に何かあげたいです!

コメント

ミュウ

女の子はかわいいもの好きですもんね♡
娘が4歳の時はプリンセス大好きで、メイクセットやなりきらコスチューム、バックなど喜んでました♡

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

教えていただきありがとうございます😊
    ちなみにソフィアのマフラーや手袋など見つけましたがマフラーってつけますか?危ないからしないですかね?

• 8月19日
  • ミュウ

ミュウ

人にもよるかもですね♡
    手袋マフラーつけるならそれもかわいいですね♡
    娘は手袋はしたけどマフラーはしなかったので😅

• 8月19日
はじめてのママリ🔰ん

そうですか💦
ありがとうございます😊

🌈

うちの子もソフィア好きです😂
ティアラとかキラキラしたもの、メイクセットなども喜ぶと思います💓

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

メイクセットなら間違いなさそうですね!ありがとうございます😊

• 8月19日
ママリ

うちは娘がもうすぐ4歳の誕生日でプレゼント何にしようか考えてるところですが、娘本人に聞くと、
・メイクセット
・ぽぽちゃんのお人形
・メルちゃんのミルクや歯ブラシなど小物(メルちゃんは持っているので)
など色々好き勝手言ってます😂
うちはソフィアは水筒を持っていて気に入って使ってます!
あとはプリンセス全般好きですね!何でもプリンセスのもの欲しがります😂

個人的には折り畳みできるおうち(ぽぽちゃんのおうちみたいなやつ)もおすすめです!
うちの子の場合ですが、秘密基地ごっこやおままごとがブームなので、プレゼントしたら絶対喜ぶだろうなーと思ってて😂
ぽぽちゃんのは5000円〜くらいしますが、ぽぽちゃんのじゃなければ3000円くらいでもあるので。
下のお子さん生まれたら、将来二人でおままごととかもできそうですよね✨

はじめてのママリ🔰

4歳の女の子で可愛いものが好きな子は本当にすすんでいます❣️お姫様ソフィアが好きな子は、そんな格好に憧れていると思います❣
メイクセットや、コスチュームや、ソフィアのアクセサリーセットや、後は剥がせるマニキュアとか喜ぶのではないでしょうか🤗

はじめてのママリ🔰ん

へぇー!ぽぽちゃん単体は知ってますが家とかあるんですね☺️知りませんでした!
お世話するのも好きみたいなので迷いますー!教えていただきありがとうございます😊