※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

1週間ほど実家に帰り、帰宅したらテレビがおかしくなりました💦まず帰宅…

1週間ほど実家に帰り、帰宅したらテレビがおかしくなりました💦

まず帰宅して息子がAmazonプライムビデオ見たいというのでつけたらホームがありませんとなり見れませんでした。

そのあと普通にテレビの録画が撮れてるか確認したら無事撮れていて、よし、見ようと思って昨日息子昼寝中にいざ見ようとしたら、USBハードディスクがありませんとなり、録画すら出来なくなりました。

その後息子昼寝から起きてAmazonプライムビデオが見たいと言うのでつけたらなぜか起動できました。

そして今日こそはと思って今朝録画の画面開いたらやはりUSBなんちゃらがありませんと出ます。

なんなんでしょうか?💦

そして色々いじってたら壊れていたDVDが突然付き、半年以上つかなくて見れずにいたのに見れるようになり、息子は大喜びですが、謎すぎます💦

線もそんなに沢山ないので取れてるとかはなさそうです😩

そういうの詳しい方いますか?💦

コメント