※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
妊娠・出産

前駆陣痛のような症状が夜から朝方にかけてひどく、潮の満ち引きなど関係があるでしょうか?夜行性なのに全然寝られません。

前駆陣痛のような症状、夜から朝方にかけてが1番ひどくて多いです。やっぱり潮の満ち引きなど関係あるんですかね?
おかげさまで、ただでさえ夜行性タイプやのに全然寝れません😭😭

コメント

かおり★

私も夜布団に入ってる時に前駆っぽいのが結構ありました(>_<)陣痛かもって思うと寝れないですよね⤵︎
満ち引きは関係あるか分からないですが、その調子だともぉすぐ赤ちゃんに会えそうですね♡

りゆ

こんにちは◡̈
お布団の中にいてるとジッとしてるから気付きやすいとかもあるんですかね?😳毎日ドキドキしてます!笑
もーすぐだと良いのですが…(>_<)✨

かおり★

多分、じっとしてると分かりやすいのかも♡胎動も寝てる時の方が活発に感じました(^^)
私も予定日過ぎてから毎日ドキドキで💦結局4日遅れで生まれました!スクワットは効果ありましたよ☆
出産頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

りゆ

予定日越えなければいいなぁとか思いながら…
早く会えることを願っていっぱい動きます(>_<)❤️️

ちびぽこ

私も下手すると前駆で起きるくらいで、最近あんまり寝れてません💔
ちびが夜行性なのも同じくです(´;ω;`)

寝れずにそのまま本陣痛になると大変だから、寝れるときに寝といてねーって助産師に言われました💔

りゆ

あたしは前駆陣痛より胎動で寝れないことが多かったです(>_<)最近だいぶ前駆陣痛がキツくなってきてまたまた余計寝れない感じで(>_<)

本陣痛につながってほしいけど、睡眠ばっちりのあとに来てくれたら嬉しいですよね🎵お互い頑張りましょう◡̈

madara

うちは潮の満ち引きは関係なかったです。スーパームーンでもだめでした(^o^;)

りゆ

そうなんですか(>_<)
ちなみにあたしが生まれた時間も夜の11時前とか聞いてます。笑
結局は赤ちゃん次第ですよね!

K&S☆mama

39週で今日か今日かとドキドキしてしまいますよね〜(°_°)!!
私もここ最近、前駆陣痛?なのか?張りも頻繁でお腹も痛くなる事が多いのですがなかなか陣痛は来ず…(´・ω・`)お互い早く元気な赤ちゃんに会いたいですねー!!!٩( *˙0˙*)۶

りゆ

こんにちは*\(^o^)/*お返事遅くなりスミマセン😭
予定日一緒です!笑
が、あたしも全然前駆陣痛らしきもの以外は予兆もなくて(>_<)今日病院やったんですけど、予定日超えるかもね〜あはは〜って感じでした。
くみみさん、スクワットとかしてますかー?あたしもう全然してなくて(>_<)家事とかはざっくり毎日してるんですが…(モップ掛け、洗濯、ごはん、買い物)

K&S☆mama

わぁ♡やっぱり予定日一緒ですね♪o(^▽^)o
まだ予定日前と言われればそうなんですが、変に焦ってしまってる自分がいます(´ฅ•ω•ฅ`)⤵︎
赤ちゃんのタイミング次第なんですけどね。・(ノД`)・。笑
スクワット、階段上り下り、雑巾掛けはしています( ´ ▽ ` )ノ★
ジンクスの焼き肉、オロナミンCも試してみましたが…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
早く会いたいですよね〜〜( ̄^ ̄)ゞ

りゆ

予定日超えるかもね〜って言われたり周りに生まれた?とか、どう?とか言われると変なプレッシャーになります(>_<)
わお!いっぱいやってますね〜元々酷めの腰痛持ちで今もう耐えれなくて全然諦めてしてないです(>_<)最低限のことするだけでいっぱいいっぱいです😳笑
ほんま、早く会いたいですよね〜あと少しなんですけどこっからが長く感じるのかなぁと思いながらも。