※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ココロ・悩み

友達の普通の生活に悲しくなる女性。コロナを気にしすぎて友達と会うの我慢。感染者数報道でストレス。神経質かな?

インスタ見なきゃよかった💦
子持ちの友達が普通にお出かけしている投稿を見ると
私だけコロナ気にしすぎなのかな?と悲しくなってきます。

私自身がコロナになったとしても
絶対に子供には移したくない、
万が一もあるし、
後悔したくないから友達と会うのは我慢してます。

私が神経質過ぎるのかな、、、
毎日テレビで感染者数の速報が出ると
それだけでストレスです。

コメント

みかん🍊

分かりますよ😫私もインスタのストーリー見て、あー😔ってなってます😢
お出かけしたいし遊びたいけどでもなーって😭
人それぞれ考え方もあるのでとは思いますが、、コロナさえなければなって毎日思ってます😢私も神経質なんじゃないかって考えてました💦

• もん

もん

コロナさえなければ世間もこんなピリピリして自粛警察とかいなくて平和だったのになぁと思います😭
    今までどんなに幸せだったんだろうと改めて痛感しています(T-T)

• 8月23日
あや

そのお気持ちめっちゃわかります!!

こんな時にまで連れまわして、映え写真撮って何が楽しいの?あなたみたいな人が感染源になってるんじゃないの?って思います。

私の場合その子からフォロリクきてちらっとみただけなのですが、こうゆう子とは仲良くやっていけないなーと思いました😭

• もん

もん

感染予防しているのかとは思うのですが
    やっぱり他の人がいるカフェとかは心配はあります。
    インスタの友人は子供も二人でよくカフェでお昼食べたり
    友達とご飯行ったりしているので💦
    今までと変わらないくらいのお出かけの回数なのでこちらが心配になるくらいです、

• 8月23日
  SUZU

コロナ怖いですよね💦
でもずっと家にいてもストレス。
こっちは我慢してるのに出かけまくってる友達いたらコロナ撒き散らしてるようですよね。
万が一かかったことを考えると
子ども、主人の職場に迷惑かかりますし…

• もん

もん

自分の家族がかかるのはもちろんのこと、両親、義両親、友達など周りに迷惑かけてしまうかもしれないと思うと
    中々気持ちよく出かけたり出来ません💦

• 8月23日
ビール

(特別な夏)とか言われても正直人それぞれの価値観だし、たぶんそのお友達も個人レベルでは気にしては出かけられてるのでしょうけど、結構神経質になって自粛してる人からするならモヤモヤしちゃいますよね🥺💧なんかそうゆうので世間がピリピリしてるの感じるので早く終息するのを願うばかりです…

• もん

もん

そう!そうなんです!
    世間がピリピリしていますよね💦
    マンション住まいなのですが
    、エレベーターで子供と二人で乗り込んだだけで嫌な顔されたり、蜜だから降りるわ!と言う人もいます😭

• 8月23日
働くママリ

わかります。
連休中とくに思いました

皆さん結構出かけてますよね

個人の自由ですが
自分はすごく我慢してるから
なんだかなぁ。とモヤモヤ💭

• もん

もん

何も気にせず旅行したりする人もいますし
    そういう人が減らない限りコロナも終わらない気がしてなりません😭

• 8月23日