![なーぽん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
学資保険についてオンライン相談を考えています。所要時間や途中での対応、勧誘について知りたいです。
オンライン保険相談したことある方居られますか🥺?
ほけんの窓口で学資保険のこと気になってて、説明聞いたのですが入院中にもらったパンフレットの中にプレゼント貰えるって言うのを見て、授乳クッション1つしか持ってないし、古いものなのでプレゼント欲しさにオンライン保険相談申し込むか悩んでます😂笑
所要時間ってどのくらいでしたか🤔?
あと、途中で👶泣いちゃったら授乳したりしたいのですが途中で20分とか待ってもらうこと出来るんですかね😭?
その後の勧誘の電話とかしつこくなかったですか🥺?
- なーぽん(4歳6ヶ月, 8歳)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
オンラインではないですが電話で保険相談した時は
最初に「今日は○時までしか話せないんです」と伝えました!
私は電話の最初に伝えましたが、
相談前にあらかじめ、小さい子がいるから「泣いたら途中で切るかもしれません」と伝えておくと尚良いと思います😊
中断だとなーぽんさんも急がなきゃ!と焦るかな?と思うので
泣いたら一旦切って、終わったらもう一度打ち合わせする方がお互い良いかもしれませんね^_^
私も仕事でよくお客さんとオンライン打ち合わせしたりしますが
お客さんの事情優先ですし
全然気にならないですよ〜^_^
なーぽん
そうなんですね!
前もって予め言っておく様にします😹!!