※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama👶🏻🎀
妊娠・出産

最近夜眠れなくて困っています。臨月に入り、暑さや胎動で目が覚めてしまい、トイレにも何度も行きたくなります。いつになったら眠れるのか心配です。

最近夜眠れないとママリに呟くのが
癖になってます…笑
臨月に入りサッと寝れるようになったのに
クーラー付けてても暑くて汗だくで目が覚め
眠れなくなりそれプラスめちゃくちゃ
元気に動きまくる胎動が止まらなくて
余計に寝れません😂笑
どんだけいつまで動くんやってくらい😳💦
膀胱押されて何回もトイレに行きたいし
何時に寝れるのかな…暇やー🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!ママリ暇つぶしになりますよね(笑)

  • y.mama👶🏻🎀

    y.mama👶🏻🎀

    めっちゃ暇つぶしなります!笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はちまちまと回答してます(笑)一生懸命考えた回答がグッドアンサーに選ばれると、人の役に立ったぞ!!と嬉しくなります(笑)←

    • 8月19日
  • y.mama👶🏻🎀

    y.mama👶🏻🎀

    グッドアンサー嬉しいですね✨
    もう寝れる気しないんでママリ徘徊状態ですー😂笑

    • 8月19日
🎀ミニーちゃん🎀

臨月、ドキドキですね✨
私も1時頃にトイレで起きてしまい、そこから寝られません😵

  • y.mama👶🏻🎀

    y.mama👶🏻🎀

    ドキドキです💓
    一回起きて眠れないモードになると
    ほんと寝れませんよね💦

    • 8月19日