※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

産後授乳中で卒乳後の貧乳が心配。ナイトブラを検討中。種類が多くて悩んでいる。小さい胸向けで、候補はルーナ、ルルクシェル、ふんわりルームブラ、ツータッチ。オススメ教えてください。

産後授乳中なのですが、卒乳後の貧乳が怖くてナイトブラ購入を検討しています。
が、、悩んでも悩んでも決められず…
種類が多すぎて何が良いのか、
口コミを見るもどれが本当なのか、
分からず悩む日々…😭

元々小さいお胸なので、小さいお胸向けのものが良いのですが…😓

ネットサーフィンしまくって、候補は
ルーナ
ルルクシェル
ふんわりルームブラ
ツータッチ
かなと思っているのですが🤔🤔

これオススメ!これ良くなかった!他にオススメあるよ!とか色々教えてください( ´•ω•` )

コメント

ちゃま初マタ

ナイトブラ色々試しましたが
ほぼ無意味でした😅
それよりもちゃんとサイズのあったブラをする方がいいですよ!
ずっとB70だと思っていたのですが、Wacoalさんでちゃんと計ってもらったところD70ものによってはEでも行けると言われました。
その日からちゃんとあったブラをちゃんとした付け方で付けるようになりもう少し大きくなりました😊

Wacoalの店員さんいわく、
ブラのサイズは3ヶ月位で変わる、最低でも半年に1回はサイズ測って、ブラも買い換えるのがいいそうです。
あとちゃんとした付け方すると背中の肉が胸にちゃんとおさまりサイズアップしますよ。

ハーゲンダッツ

私もWacoalさんとWingさんでサイズもしっかり測ってもらい買いました🤣