※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
妊娠・出産

産後初の生理でお風呂中に出血し、子供に驚かれた経験を共有してください。

今日二人目産後初の生理が始まり、上の子とお風呂に入っていると血がたらたら…
上の子に「これなーに?!」とびっくりされてしまいました😅 何も思い付かず、「なんでもないよぉ〜」と誤魔化してしまいました😂
同じような経験された方、なんて答えましたか??🤔

コメント

はるひ

女の子相手なのでまた対応が違うかもですが、大人になるとお股から血が出る日があるんだよー、お腹の中がいたいいたいだから優しくしてねー、って話してました。

• Amy

Amy

コメントありがとうございます!
    同じく率直に伝えてみたいと思います☺️

• 8月19日
mama👧💜

私も娘に病院いく!?って言われました(笑)
せいりって言って、病気じゃないから大丈夫だよ〜でも血が出るとお腹が痛いからせいりのときは優しくしてねって言ってます😂😂赤ちゃんを迎える準備とかそういうのはもっと大きくなってからかなって思ってます!

• Amy

Amy

反応が可愛い💕w

• 8月19日
ここ

正直にいつもおまたからまた血が出ちゃうのって言ってます😂😂 

• Amy

Amy

ww 率直!

• 8月19日
れんくん

私も上の子に聞かれた時があって
「大人の女の人は血が出る時があるんだよ^ ^だから湯船に入れないけど大丈夫だよ〜」って言ったら納得してました( ・∇・)

• Amy

Amy

普通に血が出ちゃうって伝えればいいんですね😀

• 8月19日