※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食つくるときブレンダー使ってますか?あったほうがいいですかね😊?

離乳食つくるときブレンダー使ってますか?
あったほうがいいですかね😊?

コメント

ミニー

今のところ使ってないです!

あむ

使ったことないです✌️
あったら便利だと思いますが、なくても何とかなりました☺️

まりも

1人目使わなかったのですが、ストック作るのにめっちゃ時間かかったり、葉物野菜の裏ごしとか大変でした(笑)
2人目使っていますが、秒で出来るのに裏ごしより滑らかで感動しましたよww
苦痛だった離乳食作りもストック作りもあっという間に終わります♫、

はじめてのママリ🔰

使ってました!
ないと無理です!
一瞬で終わります😆

わんわん

使ってました!むちゃくちゃ便利だしなんせ早いので離乳食作り嫌いにならずになんとか終えました(笑)

ママリ

よく使ってました(^^)
ブレンダーはもともと持ってたのですが、あってよかったです。

今はバナナジュース作ったり、色々とお料理にも使えて便利ですよ(^^)

ブレンダー無しだともうやっていけないです😂
安いものだと地元のホームセンターで1000円とかで買えました☺️❣️

ゴルゴンゾーラ

初期はストック作る時毎回使ってました!
色々種類作る時は時間との勝負なのでやはり便利です😂
今は離乳食にはつかってないですが、大人用ごはんにポタージュ作るのに使ってます☺️

ママリ

使ってました。一瞬で作れるからあった方が楽ですよ😆
離乳食終わっても、ジュース作ったりポタージュ作ったり活躍してます😀

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
購入することに決めました🙋‍♀️😊