※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
その他の疑問

何か感想?意見?もらえると嬉しいです!引き寄せの法則?不思議な力?ないと…

変な話なんですけど聞いてください。
何か感想?意見?もらえると嬉しいです!

引き寄せの法則?不思議な力?ないと思うんですけど不思議なことが起こります。わたしが『このままなのかな、このままでいいのかな』と思うことに対して、何故か解決していくんです。

中学生の頃、住んでた家から学校が遠くあと少し遠ければバス登校できるような距離でした。すごく辛かったです。また近所の同級生の友だちに意地悪な子がいてとてもいやでした。『このままこんな毎日が続くのかな』と思っていたらしばらくして親が離婚。突然でした。そして学校からとても近くに住むことになりました。

旦那と付き合っているとき、前の仕事をやめ、今の仕事が決まらずフラフラフリーターしているのをみて、『このままなのかなぁ、このままだと別れるしかないのかな、、』と思っていた矢先奇跡的に収入よくて人間関係も良い仕事に就職できました。

結婚して、自然に子どもできるでしょと思っていたらなかなか出来ず、『このまま一生子どもできないのかな…』と思っていたら、その月たまたま奇跡的に排卵していたらしく息子を授かることが出来ました。2人目できず婦人科に行ったところ、薬なしじゃ排卵しない身体だねーほんとにこの子自然妊娠したの?!と言われたほど珍しい排卵だったそうです。(2人目はなかなかできないんですけどね…笑)

子どもを産むときも、陣痛が来ていながら『今日産んだら旦那の仕事休めないから里帰り困ったなぁこのまま今日産まれちゃうのかな、、』と思っていたら、なんと日付がかわってすぐ生まれてくれました。

そして今月、仕事のシフトが減らされて『このままシフト少ないままなのかなぁ…』と思っていたところ、なんと一緒に働いていた人が突然辞めることに…。

たまたまなのか、運命なのか🤔
これって引き寄せの法則ってやつですか?
不思議じゃないですか?
わたし自身になんの能力もないのですが運がいいのかなんなのか。。

この調子で第二子も授かりたいのですが!!!まだ不妊治療はじめたばかりですし、出来てくれるのかなと期待しています!!!

コメント

elle woods

引き寄せの法則、あると思います~!

私は昔から、些細なことばかり(マラソン大会に雨が降ったり、欲しいものがある時に臨時収入があるなど)ですが、自分の思い通りになることが多くあって、ずっと幸運体質だと思ってました😂
大人になり、引き寄せの法則を知って、本を読んでみるとまさに今までの私!!!🤣

占いやスピリチュアルなもの、未知の生物や不思議体験などファンタジーとしては好きですが、引き寄せの法則に関しては信者レベルで信じてます😂

  • まっち

    まっち

    わたしもスピリチュアルなものにハマりつつあります(笑)霊視もしてもらったり、、(笑)

    引き寄せの法則、調べてみます❤️❤️

    • 8月23日