※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

着床出血で基礎体温が下がることはありますか?生理のような出血が少なく、症状が軽い場合、妊娠の可能性も考えられます。

着床出血なら基礎体温は下がったりしないですか?
生理のような血の量(普通の昼間用のナプキンが真っ赤になる)
だった方いますか?💦
生理3日目なんですがなんか血が少ないし
塊も出てないし、生理痛もなく、胸の張りもなく
頭痛と吐き気、下腹が膨れるような感じが
あるくらいです。🥺

基礎体温は今日下がりました😢

コメント

🐼桜華🐼

娘の時と息子の時と着床出血を経験しましたが、私はオリモノシートで事足りるくらいの茶褐色(生理終わりかけのような)でした💦
基礎体温も気にするほど下がらなかったです💦

生理が来たなら着床出血ではなく生理なのでは…😓?

個人差はありますが、私は生理3日目だと極端に血が少なくて塊もなく、生理痛も1~2日目だけで3日目にはないです💦