※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
住まい

ある不動産屋さんに色々物件見せてもらってたのですが、条件に合わず最…

ある不動産屋さんに色々物件見せてもらってたのですが、条件に合わず最終『また考えます…』で終わっています。
その後に不動産さんの方から色々探してるんだけど条件にあったものが中々なくて、、と電話をくれました。
そこからお店もお盆休みに入り1週間ほど連絡はないです。

その間に他の見てた不動産屋さんにほぼ決まり、源泉徴収などの提出物がほしいのですが。
前の不動産屋さんに渡してて😭😭
取りにいきたいんですけど、非常に気まずいです💦笑
断るのが苦手な私に『もう他で決まったので源泉徴収票返してほしいです』とは言いづらい〜😫

こんなんで胃が若干キリキリしそうです。笑
旦那が『そんなん俺するよ!』とか言ってくれたらなぁ😂

コメント

まままり

職場からまた貰えますよ🙆‍♀️

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

それが話が食い違ってて?結構早めに必要らしくて、私の職場だと日にちかかるので間に合わないかなって感じなんです😭
    旦那の会社も貰うのにいちいち文句言われるのか何回も貰いにいくの気まずいとか言い出して💦笑

• 8月18日

大事なものなので一度返却して欲しいとお伝えしてみてはいかがでしょう?

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうですよね😭
    はっきり伝えないとずっと物件探してても申し訳ないですしね💦

• 8月18日

退会ユーザー

あえて他で決めたとかは言わなくても、返して欲しいだけで良いと思いますよ!
    実際コピーで良いはずなので、、、。
    私がローン審査出す時は、業者にはコピー出してました!

• 8月18日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

コピーでもいけるんですね!
    電話してみます!ありがとうございます😊

• 8月18日
ままり

向こうも断られるのは慣れっこだから大丈夫だと思いますよ😃!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます‼︎
    そう言ってもらえると安心します😭

• 8月19日