※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりあ
家族・旦那

一度別れた旦那と再婚した方いますか?自分からですか旦那さんからですか…

一度別れた旦那と再婚した方いますか?
自分からですか旦那さんからですか?
旦那さんは変わりましたか?

コメント

こまり

元旦那と再婚しました。

子供との面会の時に、旦那の方から離婚当時のことを謝ってきてやり直したいと言われました。

今は1度別れたことも再婚したことも良かったと思える良いパパで良い旦那です。

• りんりあ

りんりあ

コメントありがとうございます😊
    やり直したいって言われて悩みませんでしたか?
    離婚当時何が大変でしたか

• 8月18日
  • こまり

こまり

悩みました!離婚調停までして別れたので、家族も巻き込んでましたし…でも、息子を無条件で愛せるのはやっぱり旦那だけだよなって。

離婚も視野に入れて別居を始めた頃、宇宙人か?って位話が通じなくて😅
    そのストレスから切迫流産で入院したり臨月まで自宅安静になってしまったので、収入源が旦那からの婚姻費だけなのに開き直った旦那がそれを減らしてきたりして、金銭面が不安でどんどん体調悪化してしんどかったの覚えてます💦💦

• 8月18日
  • りんりあ

りんりあ

私も迷ってます。
    浮気したり、親も巻き込み、私自身慰謝料までとりました。
    精神科に通院していて、その原因も旦那でした。
    別居しても収入は入れてくれていたので、それは助かりましたが、
    今よりを戻そうって言われて、迷ってます。

• 8月18日