※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が大きくなり、ジーパンが閉まらなくなった。赤ちゃんの成長が心配だが、お腹の大きさに安心も。体重計が心配。明日の病院で確認します。

妊娠5ヶ月に入ってから急にお腹が出てきました😨😂
お盆前にはいてた仕事用のジーパンが今日閉まらなかった😱😱

でも大きくなってるって事は赤ちゃんも大きくなってるって事なのかな?😅😂

悪阻も治まってきて,胎動もまだ解らないのでお腹が大きくなった事だけが唯一の安心に繋がっている😅

ただ、このお腹の大きさ,,,
明日の病院の体重計が怖すぎる😵😵

コメント

かかかーちゃん

2人目ってお腹でるの
早いですよねー🤗
私も5ヶ月ぐらいでは1人目
妊娠時の7ヶ月ぐらいの
大きさでした😅

妊婦健診では、1.5㌔とか
増えてて怒られてました(笑)
が無事に今日2人目を
出産しました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに今鏡でまじまじみて
    これ七ヶ月の時位じゃない?!ってなりました😂

    私は元がある人なので5ヶ月の時に1.5キロ増えたら本当に怒られます😱笑😱
    でも太りやすいしあり得そうで😱😱怖いから明日一発本番で体重を知ろうと思います😱笑

    今日ですか?!💝
    それはおめでとうございます💝
    そしてお疲れ様でした😊💕

    私もその日を胸に頑張ります(* ゚∀゚)💕

    • 8月18日
  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん

    お腹の皮も伸びてますし
    大きくなりました👏🏻👏🏻

    妊娠時って誰でも太りやすいですよ😱
    気をつけてても増えるものは
    増えるんです(笑)
    先生のことは喋りも優しく
    好きなんですが
    体重だけは厳しく言われてましたが
    心の中でてめーら男は食事制限もせずなんの制限もなく
    暮らしてるのにうるせーよ🤚と思い聞き流してました(笑)

    お昼に出産しました👶
    今回は、1人目よりしんどくて
    死ぬかと思いましたが
    無事に産めました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    赤ちゃんに会える日が
    楽しみですね🥰
    ゆったりお過ごしくださいね🙂

    • 8月18日
お姫様

お腹出てきますよね!!
私は胸下がボンと出てきました🥰
検診行くと赤ちゃん大きくなってるからそりゃ出て来るよなって思います💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てきますよね!
    しかも結局1.5キロ増えてました😨😱😨w

    でも赤ちゃんは元気に動いてて良かったです💕笑
    性別はまだ確定できませんでした-😂

    • 8月19日