※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人分のオムツで1日半でゴミ箱が一杯になり、臭いが気になる。大容量で臭いにくいゴミ箱を探しています。

オススメの大容量のオムツ用ゴミ箱があれば教えて下さい✨

現在使っているのは1人目が生まれた時に買ったアプリカのニオイポイ(容量14L)なんですが、2人目が生まれたため2人分のオムツでゴミ箱が1日半で一杯になるようになってしまいました💦

一杯になったらゴミ日まで袋を縛ってシューズクロークに置いていますが、かなり臭います😫ゴミ箱に入れる際に消臭タイプのビニール袋にも入れてるのに…
ゴミ箱に入れてるオムツから臭いはしないので、ゴミ箱の容量を大きくして2〜3日分のオムツが入れられればいいなと思い、大容量で臭いにくいゴミ箱を探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

bosのゴミ袋最強です^_^
真夏でも臭いません。
上の子からずーっと使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そのゴミ袋気になってましたが!値段が結構するので買ってダメだったら…って躊躇してましたが、真夏でも臭わないとのことなので早速買いに行きます🥰ありがとうございます!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

オムニウッディ超おすすめです!!!!20Lサイズ使ってます!インスタ等でみていて買ってみたら本当に匂い漏れゼロです!
後々はおもちゃ箱とかに使えるので最高です🙆‍♂️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    オムニウッディ初耳です!
    早速ネットで見てみたらめっちゃ口コミ良かったですし、将来ゴミ箱以外にも使えるのはすごく便利だと思うので買おうと思います😍ありがとうございます!

• 8月18日