※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

産後入院中にトコちゃんベルトを着けるのは大変かと思います。トコちゃんベルトⅡは産後すぐから着けても大丈夫でしょうか?他の方はどうしていたか気になります。

産後入院中ってトコちゃんベルトしましたか?💦

悪露が結構出るし夜用のナプキン付けて過ごしてたら
トコちゃんベルトなんか付けにくくないですか😱?

頻尿は改善されると思うのでパンツの上に着けてても
そんなにめんどくさくは無いと思うんですけど
みなさんどうされてましたか?💧



そもそもトコちゃんベルトⅡって産後すぐから着けていいものなんですかね?😂

コメント

なーぽん

2日目ですがつけてます😊
トコちゃんベルト推奨してる病院なので持ってたらつけてね!って言われましたよ😍
パンツの上に付けるの抵抗あるので、パジャマの上から付けちゃってます笑
旦那しか面会来れないし、あとは看護師さんしか会わないからいいかなぁと😂

  • あんな

    あんな

    入院中に付けてるんですね💡
    1人目は持っていかず…だったので今回はどうしようかな〜と悩んでました😂
    私もパジャマの上参考にさせてもらいます😊

    • 8月18日
れもん

病院が推奨派だったので産んでから分娩着から入院着に着替えさせてもらうときに分娩台の上で助産師さんにつけてもらいましたよ😊
他のママ達もつけてましたが、みんなパジャマの下でした😊

  • あんな

    あんな

    分娩台の上で付けてくれたんですね😊
    その時はパンツの下でしたか?
    それともパンツの上でしたか?💦

    • 8月18日
  • れもん

    れもん

    パンツの上でしたよ😊🙆‍♀️

    • 8月19日
  • あんな

    あんな

    妊娠中と同じやり方だとやっぱ汚れちゃいますよね😱
    パンツの上にするようにします😊

    • 8月19日
  • れもん

    れもん

    汚れますよね😭
    産院でそのようにしてもらったので、大丈夫だとおもいますよ😊💕

    • 8月19日
  • あんな

    あんな

    詳しくありがとうございました🥺💕

    • 8月19日