※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん(*´꒳`*)
雑談・つぶやき

そっちの方が早いです。」と、言われました。なんか投げやりな感じで言わ…

いつもお世話になっております(●´ω`●)

もうすぐ娘が1歳になるので保育園に預けて働こうと思っているのですが市役所にほいのことで相談したところ「直接保育園に行ってみて聞いてください。そっちの方が早いです。」と、言われました。
なんか投げやりな感じで言われたのですが、来週くらいに保育園に聞きに行こうと思うのですが平日の昼間とかに行っても大丈夫ですかね?(* ̄□ ̄*;

どなたか保育園に直接聞きに行った方がいましたらお時間帯やどういうことを聞くのかなど教えていただけませんでしょうか??
人見知りなためいろいろ聞くことなど決めていかないとアタフタしてしまうと思うのでよろしくお願いいたします(´nωn`)

コメント

ぽよん

保育園に電話してから市役所にこう言われたのですが…と説明してから行く時間や日にちの確認された方が良いですよ(^o^)/
担当者が居なかったり、行っても行事などで忙しいと行き損になってしまいますので(>_<)

• なちゃん(*´꒳`*)

なちゃん(*´꒳`*)

コメントありがとうございます!
    確かにそうですね!
    アポなしで行こうとしてました(笑)
    電話して聞いてみようと思います(●´ω`●)
    ありがとうございます!♪♪

• 7月5日