※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
子育て・グッズ

電動自転車で3人乗り+カゴ付きを考えています。子ども用椅子を後から取り外せるメーカーをおすすめしてください。

電動自転車を買おうと思ってます🚴
電動自転車って子ども用椅子は、最初っから付いてるものは後から取り外し出来ないのでしょうか😳?(言葉足らずで伝わらなかったらすみません🙇‍♀️)

後2~3年後にもう一人子どもを……と考えていて、3人乗り+カゴ付きを考えているのですが、上の子を自転車に乗せなくなった時に、前用の子ども椅子を取り外し出来るものが良いなぁ~っと思っています。
何かおすすめのメーカーがありましたら参考にさせて頂きたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

nari

PanasonicのギュットクルームDX乗ってます!!
前に子供を乗せてますが、取り外し可能です🙆‍♀️
後ろにカゴを置いてて、ゆくゆくは後ろに子供、前にカゴの予定です✨

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます🥺
    私もゆくゆくは後ろに子ども乗せで前にカゴという感じにしたいと考えてます😆!
    ギュットクルームDX調べてみます🥺💭

• 8月18日

ヤマハのパスバビーアン乗ってます。今は前カゴ+後ろ子乗せです。
もう1人できたら、前の子乗せを後付けする予定です。
上の子が一人で自転車に乗るようになったら前の子乗せを外す、下の子も自転車卒業したら後ろの子乗せも外して、前カゴのみで普通の自転車として使う予定です!

おそらく、最初から子乗せがついて販売しているものは、先に取り付けしてくれているってだけで後々に外すことは可能だと思います🤔

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます🥺
    なるほど!先に取り付けてても後から外せるのは可能なんですね😳💖
    ヤマハのパスバビーアン調べてみます🥺✨

• 8月18日