※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

広島市安佐北区在住です。2ヶ月の息子の鼻水がひどいので、おすすめの電動鼻水吸引器を教えてください。

広島市安佐北区に住んでます😆‼️
電動鼻水吸引器は、何処のがおすすめとかあれば教えてください😭
2ヶ月の息子が、鼻水酷くて😭‼️

宜しくお願いします💦

コメント

りん

メルシーポットを使ってますがすごいおススメです!

• かりん

かりん

生後2ヶ月と、2歳ちょっとの息子にもメルシーポットは使用できますか?😭

• 8月18日
  • りん

りん

新生児からでも使えますよ!
    奥まで吸ってくれるので中耳炎になりにくくなりました!
    鼻水がタンになるのか喉の方に行くことが少なくなって吐くことも少なくなりました!❤️

• 8月18日
  • かりん

かりん

上の子が、中耳炎に良くなってて💦新生児~使えるのですね😆‼️ありがとうございます😭メルシーポットはやはり人気ですね😅

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私もメルシーポットに一票です!

• かりん

かりん

メルシーポットって、分解して洗浄するの大変ですか?😟

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々、簡易的な吸引機をもってたんですが、そちらも洗ってたので余り大変ってことはないです!

ただ、分解して洗わないといけいですが、、、
    中途半端なもの買うより、吸引力が凄いので、早くから買えば良かったと私は後悔しました😣

• 8月18日
  • かりん

かりん

中途半端な物買うより、吸引力が良い方が安心しますよね😣‼️

• 8月18日
🔰

うちもメルシーポット使ってます。うちはネットで買ったんですけど近いとこだと緑井のフジのアカチャンホンポに売ってないですかね?
今すぐいるようだったら問い合わせてみたらよいかと思います☺️
下のお子さんにも使うならボンジュールノズルの購入もおすすめします✨

• かりん

かりん

メルシーポットやはり人気なんですね😀‼️口コミも高いし✨ピジョンの電動鼻水吸引器か、メルシーポットのどっちにしようか悩んでて💦

• 8月18日
  • 🔰

🔰

ママリではメルシーポット推しの人が多い気がします☺️

• 8月18日
  • かりん

かりん

そうなんですね😀やはりメルシーポット人気ですね(*´人`*)教えてくださりありがとうございます😆

• 8月18日
ぷーとん🔰

他の方のオススメと違ってしまいますが、、
私はピジョンの電動鼻吸い器を使っています!
チューブやタンクを洗うのが大変かなと思ったので、先っちょに鼻水をためるピジョンのものにしました😊

私も断然ピジョンの電動です😂
メルシーポットは
タンクもチューブも洗わないとですけど
ピジョンはたまるところがあるので、
チューブとかは洗わなくていいです✨
吸引力はメルシーポットと変わりません😃
フジグランのアカチャンホンポで売ってると思います😃