※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa ♡
住まい

戸建ての方☺️家の中で日中 暗い場所ありますか?マイホーム建ててるんで…

戸建ての方☺️

家の中で日中 暗い場所ありますか?

マイホーム建ててるんですが、
玄関ホールが暗くて💧

電気つけるまではいらないですが、
ショックです(T_T)

よろしければ写真もみせてほしいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

北向きの戸建て賃貸に住んでました
写真はもうないですが、玄関は常に暗くて2階のリビングは13時以降は日がかげるので電気をつけてました😅

今転勤して別のマンション住まいですが、窓がなく玄関は真っ暗です😂
が、センサーで電気がつくのでそれがすごく楽です!
電気つけるまで~と仰っていますが、建設中に気になるならこの先も気になると思うので思い切ってホールにセンサー取り付けるのはいかがでしょうか?

戸建てリフォームしました!
玄関ホールは暗めになってしまったので、扉は採光ありのものにしてます😅
他にもトイレは窓なし、廊下も暗めです💦
でも玄関ホールとトイレはセンサーで電気がつくようにしてるので気にならないです✨

こんにゃく大豆

我が家も玄関暗いです😅
昼も夜も西日を嫌って採光窓もないので、ライトが欲しくなります。

センサーライトは電気配線の関係で後付けできないそうなので、もしつけるなら建つ前に!

ママリ

うちも北側玄関でくらいです。完成まで気にしましたが住んでみればそれほど気になりません 笑笑

ママリ

住宅密集地の北側玄関なので暗いの覚悟してて、最初からセンサーライトにしてます。
1Fは基本どこも暗いので廊下も洗面所も使うときは明かり付けてます。