※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
お出かけ

大宮の鉄道博物館について教えてください。・8月半ばの現在、鉄道博物館…

大宮の鉄道博物館について教えてください。

・8月半ばの現在、鉄道博物館は混んでいますか?
・食事処はどんな感じでしょうか?
・子供が遊べるプラレールのキッズ広場は中止ですか?

みなさん、ご飯は持参している方が多いですかね?
それとも近くで食べてから来ていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入場制限してるので空いてました、触れる系の物は全部中止になってました!
電車を見るだけでも楽しめる子ならゆっくり見れてオススメですよ。
お弁当を買って食べてる人けっこういましたよ^_^

• めんま

めんま

平日に行ったのもあるのか、だいぶ空いていました!
    1番人が居たのはお土産コーナーかな。あとはシアター。
    乗り物、体験系は全部中止でした。

鉄博では持参したお弁当を食べられる場所がどこか分からなかったので、鉄博行く前にマックをテイクアウトし、大宮駅で入場券を買って新幹線のホームで親子3人で新幹線を見ながら楽しくお昼をとりました。(ガラガラで人がほとんど居なかったので実現できました!)

でも、鉄博行って二階の窓から線路を走る電車を見ながら食べられるスペースがいくつかあるのを知ったので次回はそこでお弁当持ってきて食べたいと思います!

• 9月1日