※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
家族・旦那

昨年末に田舎から東京に転勤になり、引越しました。その後緊急事態宣言…

昨年末に田舎から東京に転勤になり、引越しました。
その後緊急事態宣言になり、自粛生活、慣れない環境、旦那が自宅勤務になったので毎日一緒にいて、それもストレスを感じています。
気候のせいか、体調不良が続いています。
一時は毎日二回ロキソニンを飲まなければ動けないほどになりました。
病院に行っても原因がわからず、少し良くなったと思うと、別の所が痛くなったり、おかしくなったり。

正直もう離婚して、実家に帰りたいです。
実家は飛行機のきょりです。
旦那のことは嫌いではないけど、喧嘩も増えてしまい
もう疲れてしまいました。
今頭にあるのは離婚して実家に帰りたいという気持ちです。

こんな考えはおかしいのでしょうか

コメント

ベアー🧸

おかしくないですよ!
私も田舎出身で結婚して転勤族になり都会の土地に馴染めなくてストレスたまりまくって体調不良になりましたが大分慣れてきました💦
とりあえず慣れるために近場でお気に入りのスポットを探してみたり休みの日は田舎を感じに山とか行ったりしてエネルギーチャージしてます🗻
あとは故郷の美味しいもの送ってもらって癒されてます🥺

• トンカツ

トンカツ

仲間がいてよかIったです。
    頑張ってらっしゃるのですね!
    最近は暑くて、コロナも怖いし家に引きこもる生活をしています。
    遠出もできずにストレスが溜まる一方です。

• 8月18日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

私は出産から里帰りもしてなくてヒーヒー言いながらここまで来ました😂でも最近は娘も幼稚園へ行き適度に談笑出来るママ友さんができました👏時間はかかりますがきっと大丈夫ですよ✨ほんとに無理なら実家に少し帰るのが1番です!

• 8月18日