※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

抱っこ紐皆さん何買いましたか?エルゴやコニーを見てますが他に良いやつありますか?😊

抱っこ紐皆さん何買いましたか?エルゴやコニーを見てますが他に良いやつありますか?😊

コメント

しろ

ルミエール使ってます。
私はエルゴとかの有名どころは使い方が難しく面倒だったので💦

な

エルゴと、西松屋の持ってます!
西松屋のはメッシュで、生地が柔らかいので2ヶ月ごろから使っていて、
エルゴはデニムで少し大きくなってから使ってます😊

はじめてのママリ🔰

1人目の時に
とりあえず西松屋で購入した
グレコのルーポップを
使っていて
そのまま3人目まで使っていました。

エルゴを使っている友達に
少し使わせてもらいましたが
私にはゴツくて使いにくいなーと感じました😭

メメ

一人目の時にベビービョルン、napnap、エルゴ、スリング、ヒップシート2種などなど使いました☺️
今回は友人からエルゴアダプトのお下がり貰うので、コニーかメイアンドマイを自宅用に足そうか検討中です。
ある程度大きくなったらまたヒップシート買うかな。

エルゴ使ってます❤️

ひとり目がエルゴでふたり目にベビービョルン買おうかなと思って試着もしに行ったんですが子供はギャン泣きで😂😂😂エルゴの方が好きみたいでエルゴを買い直しました(笑)メッシュタイプにしました🥺

ベッタ?のスリングを母に買ってもらったのですがこれは片手で支えないと難しく、、、肩にも負担があったのと子供が大きく生まれたのでなかなか厳しく売りました😂でも赤ちゃんが小さくてちょっとそこまで!とかなら合えば重宝しそうです❤️