※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず心配。38週で赤ちゃん下がっていないか不安。ウォーキング後にスクワット追加し、雑巾がけもする予定。

予定日まで約10日程になったんですが今日もまた検診で
赤ちゃん下がってきてないね〜子宮口開いてないって
言われちゃいました🤔💦💦
皆さん38週頃ってまだ下がってませんでしたか??

運動は毎日ウォーキングを5kmくらいしてます!
今日、下がってないって言われたらウォーキングにプラス
スクワットを追加しようかと思ってたので今日から
始めてみてます✊♡

今からは雑巾がけしてきます😂💪

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹下がったことないです😂笑

  • むらさき

    むらさき

    下がってこなくてもお産に
    繋がるんですね😳💖気長に待ちます。笑

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよ(笑)知らなかったですか?😂
    まだまだかな~って言われた次の日に毎度出産してます👶🏻

    • 8月18日
  • むらさき

    むらさき

    初産なので全然知らないですし
    分からないからここで質問させて
    頂いたんですけど🤣🤣

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうだったんですね。
    私は初産でも知ってましたし、産院でも言われたのでみんな知ってると思ってました😅

    • 8月18日
あお

下がってませんでしたが、、先生に焦らせられるような発言はされませんでした😂もうすぐだね~まだ下がってきてないからお母さんのお腹の中居心地いいんだろうねーのんびりやさんかな~もし異変に気づいたらすぐ、電話ちょうだいね~散歩とかも無理しないようにね~といわれました😂

  • むらさき

    むらさき

    私もなんか変わった事があれば電話
    してね!とは言われましたがなにも
    変わった事ありません🤣🤣
    気長に待ちます🤣✌️💖

    • 8月18日
ぴこたん

私今健診終わりましたが赤ちゃん下がってないって言われました😂笑
いつ産まれてきてくれるのかなーって感じです😂笑

  • むらさき

    むらさき

    暑い中の検診お疲れ様でした👶🏻💪
    もうそろそろ会いたいな〜って
    思うのですがなかなか生まれて
    きそうにないです🤣

    • 8月18日
ママリ

私は40週で陣痛がきてもなかなか下がってこなくて帝王切開になりました😂💦
毎日5キロも歩いているなんて凄いです✨暑いので無理しすぎないで下さいね😊赤ちゃん楽しみですね♡

  • むらさき

    むらさき

    私は初産なので予定日超えそうで🥵💦
    でもタイミングですからどんな
    お産になっても待ちます!👶🏻💪💖

    ありがとうございます!
    デブ妊婦なので歩かないとです🤣
    いつも暑くなる前と涼しくなってから
    歩いています(ง •̀_•́)ง

    • 8月18日
初心者ママリ🔰

37w5dの検診で子宮口ガチガチでまだ全然開いてないから、とにかくお腹を張らして!と言われました😭
赤ちゃんの頭の大きさが95mmだし早く産んだほうが良いからと大分脅され😵
私も毎日5キロ以上歩いてたんですけど、その日からラズベリーリーフティーとスクワット30回と階段昇降と雑巾掛けしてます😫
明日38w5dで検診なんで、ちょっとでも開いてるといいんですけど…気配なしです🤣

  • むらさき

    むらさき

    私も今日雑巾がけしました🤣✌️
    夜にいつもヨガやるのでそのついでに
    スクワット挑戦してみます!!笑

    ちなみに私 今日で38w2dなので
    近いですね🤝💕
    頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

    • 8月18日