すまい給付金の事です。共有ローンで、まとめて申請しますが契約書など…
すまい給付金の事です。
共有ローンで、まとめて申請しますが
契約書などのコピーは1枚でいいんですか?
同じものを1枚ずついりますか?
難しすぎて疲れました…😂
- フローラ(28)(4歳11ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
☺︎
全部2部提出しました!
さる
それぞれいりますよー💦めんどくさいですよね🙀
-
フローラ(28)
コピーしてきました!
ありがとうございます😊- 8月18日
フローラ(28)
夫、妻、それぞれ1部ずつってことですよね?