※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、兵庫県の姫路セントラルパークに行かれた方いませんか?☺️💕9月に…

最近、兵庫県の姫路セントラルパークに行かれた方いませんか?☺️💕
9月に2歳の双子を連れて行きたいのですが、混み具合など教えていただきたいです!🥺
動物への餌やりは普段通り実施されてますか??😌
ホームページには特に中止とは書いていなかったのですが、他の動物園とかは中止になっているところが多いので、どうなんだろう??と思いまして😊

良ければ教えてください💓

コメント

ノブ&シュンママ

すみません💦
遊びに行ってたわけではなく昔、姫センで仕事してましたが、9月はお客さんも少ない時期で良いですよ😊
ただ、本当に山の中なので9月でも虫は多いし、蜂とかが攻撃的になってる時期でもあります。

私がいた時は私が山に入って春先に蜂取りのトラップを仕掛けて少なくなるように心が得てましたが今はわからないです。

なので、行かれる時は虫除けスプレーは必需品として、子どもさんもまだ小さいので、熱中症対策も多めにしてる方が良いかなと思います。
想像より熱い所なので。

あと、食事なんかは遊園地のほうにレストランとかもありますが、飲み物が観光地価格で高いので事前に何処かで多めに買って持って入った方が良いかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません😭💦
    お仕事されていたんですね!😊💕
    やっぱり結構暑いですよね🤔
    いろいろと考えて、10月に変更しました!
    ありがとうございました😊💕

    • 8月24日
⭐︎

7月の中旬に行きました!
日曜日に行きましたがとても空いてましたよー!
キリンの餌やりはできました!
他はあげてないのでわかりません😭
あと、ウォーキングサファリ内では軽食売っていますが、遊園地の方は食べるところ全部閉まってました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦
    7月、日曜でも空いていたんですね!☺️
    キリンの餌やりできましたか!😍
    ご飯の情報もありがとうございます😊💕
    助かりました💓

    • 8月24日
H@L◡̈♡

お盆に行きました!
お盆ということで車で回れるというのもあって混んでいました…。でも餌やりは基本やってましたよ!
一部は時間によって休憩してましたけどね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません😭💦
    お盆に行かれたんですね😍
    餌やりやっていたなら良かったです😊💕
    うちの周りではどこもやってないので💦
    ありがとうございました☺️💕

    • 8月24日
deleted user

今週月曜日に行きました!
ドライブスルーサファリとウォーキングサファリです🐯
どちらも思ってたよりかは混んでました。
でもイライラするほどの混雑具合ではなかったです😀
餌やりはキリンだけでした。
ゾウは数ヶ月前に亡くなってたようで残念でした😢
しばふちゃんやホワイトタイガー&ライオンも並ばずに余裕で見れましたよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、熊も餌やりやってました!
    あまりの暑さで餌くれ~って言ってたのは一頭だけでしたけど🐻💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません😭💦
    なるほど!
    月曜日でもまあまあ入ってたりするんですね!😔
    お盆明けで空いてそうなのに!!🤔
    キリンの餌やりやっていたなら良かったです!😊💕
    くまさんも☺️
    しばふちゃん、見たいです〜🥺💕💕
    ありがとうございました😍

    • 8月24日