※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

浜松市でプリキュアの陶器のお茶碗を売っているお店を知っている方、教えてください。遠鉄百貨店のプリティストアにはないようです。西松屋、バースデー、カインズで見た方はいますか?

浜松市にお住まいの方!
プリキュアのお茶碗が売られているお店をご存知の方いますか?陶器のお茶碗がいいです。
コロナが流行っているので無駄に出歩きたくないので、ここに売ってたよ!ここで見たよ!などありましたら教えてください。
遠鉄百貨店のプリティストアにはありませんでした😭

西松屋、バースデー、カインズにありそうかな?と思っていますが、見た方いますか?

コメント

Himetan❤️

プラスチック製ならセリアで見かけた事はあります。
西松屋やバースディやカインズではプリキュアは見た事ないですね😅

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

プラスティックしかないですよね😖💦
    陶器が欲しくって…。
    ネットで調べると500円ほどで売っているのですが送料が700円くらいするので勿体なくて😭💦

• 8月19日
🥂🐰🌙

袋井のイオンの食器売り場で見かけた事があった気がしたので、もしかしたら浜松市内のイオンにもあるかもしれません😊
ただ陶器か記憶がなくて…💦
誰か行く予定の人が近くにいればいいのですが😱

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

イオンの食器売り場ですね!
    ありがとうございます🥰
    イオンへ行く時、見てきます!

• 8月19日