※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
妊娠・出産

前駆陣痛と陣痛の違いが分からず、39w5dの経産婦です。軽い痛みが一定間隔であれば陣痛ですか?我慢できない痛みでなければ前駆陣痛でしょうか?教えてください。

39w5dの経産婦です。
これって前駆陣痛ですかね?陣痛ですかね?

一人目が破水からだったので、いまいち前駆陣痛、陣痛の違いが分かりません💦

生理痛のようなまだ軽い痛みですが
間隔が一定であればこれは陣痛ですか?

それとも我慢できない痛みじゃなければ前駆陣痛なのでしょうか?

教えてください😭

コメント

さ

私も今こんな感じですけど1回20分ぐらい遠のいたので電話しようか悩んでます(笑)
その間隔だともう少し様子みてもよさそうですね!

りる

前駆陣痛だと思います🤨
私もそんな感じが10時間くらいだらだら続いて痛みも我慢できていたのでそのまま寝てしまいました😅😅
間隔がもう少し一定になってきたら、陣痛の始まりだと思うのでもう少し様子みてみるといいと思います😆

初めてのママリ🔰

私も これくらい(10分間隔)の時
生理痛くらいの痛みだし
普通にお風呂に入りましたが
陣痛でしたよ〜(´・ω・`)!!!

ゆかこ

皆さんありがとうございました!
一応産院に電話し、前回の健診で子宮口3cm開いているのと経産婦っていうことで入院することになりました!