※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
雑談・つぶやき

検診行ってきました!希望は男の子…でもずっと女の子だろうな〜と思って…

検診行ってきました!!!
希望は男の子…
でもずっと女の子だろうな〜と思っていたらまさかの男の子♡
すごく嬉しい♡
主人は少し残念がってたし義理家族に言ったらまた男〜?!って言われるんだろうな〜w
早く可愛い弟くんに会いたい♡

コメント

deleted user

あたしも今2人目妊娠中で男の子です(*^^*)
けど義実家に言ったらまた〜って言われそうでまだ言ってません(T_T)

  • かずりゅう

    かずりゅう

    私の実家の方も主人の実家の方も小さい子はみんな男の子なのでみんな女の子期待しています(^ω^;)
    私だけが男の子希望でしたw
    私も聞かれるまで言わないことにします(笑)

    • 7月5日
しぇりー

いいな〜男の子欲しいです☆

男の子菌(?)いただきたいです!

  • かずりゅう

    かずりゅう

    上の子も男の子ですが男の子すごく可愛いです(*´∀`*)

    男の子菌ぜひもらっていってください!!!
    3人目は女の子がいいと主人は言うはずなのでw

    • 7月5日
  • しぇりー

    しぇりー


    甥っ子やいとこの子見ててかわいいので次は男の子欲しいです🎵

    女の子もかわいいですよー^ ^3人目女の子だったらお兄ちゃんたちが可愛がってくれそうですね♡

    • 7月5日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    義理家族は子供みんな男の子なのでみんな女の子期待していました(*´罒`*)

    私は3人とも男の子希望ですが女の子産まれたらほんと上の子に可愛がってもらえそうですよね♡

    • 7月5日
  • しぇりー

    しぇりー


    あら、かずママ♪さんは3人兄弟希望なんですね!3人兄弟見ると微笑ましいです^ ^希望叶うと良いですね☆

    • 7月5日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    はい(*´∀`*)
    がさつな私には女の子育てるの大変そうで(^ω^;)

    ありがとうございます(*´∀`*)

    • 7月5日