※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

1回目の人工授精でリセットが確認され、ショックです。励ましコメントをお願いします。

1回目の人工授精、あんなに主人と頑張ったのに、さっきリセットが確認されました……。

ショックでなりません。

励ましコメントください(つω-`)

コメント

mi♡

絶対に赤ちゃん来てくれますょ◟̆◞̆
今は何も考えずにのんびり過ごして、また来月リトライです٩(●˙▿˙●)۶
応援してます♡ᵕ̈*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
    予想以上に辛くて辛くて、とりあえず気持ちが疲れたので、一眠りしました(笑)

• 7月5日
ちも

こんにちは。
ショックですよね。

私も人工授精7回ほど、全て陰性でした。
もうイヤになっちゃって、治療を半年ぐらいお休みもしました。

今年のお正月に思い切ってステップアップを決意、2度目の顕微授精で授かりましたよ!!

うまくいかない時は、ホントに出口が見えない闇の中にいるような気分になりますが、諦めなければ必ず出口が見えます!!

また、次までに身体を万全の体制に整えておきましょう◡̈⋆

そして、リセットした時は
「もし妊娠したらできなかったこと」をやるんです。
お酒が好きならお酒飲むとか、ジムに行って汗を流すとか(∗ˊ꒵ˋ∗)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

ちもさんはお強いですね。
    私も見習わなくてはいけません。
    気持ちが疲れて寝てました。
    やりたかったこと、ルームランナー買ったので、ジョギングと仕事したいです‼︎( ;∀;)
    よーし!p(^_^)q
    今夜は美味しい外食でもしに行こうかと思います…。

• 7月5日
ラッキー☆

分かります(´・_・`)私は顕微授精して、2回とも撃沈で、治療が辛くて今1年治療休んでます。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 
このまま一生旦那と2人で赤ちゃんきてくれないんじゃないかと思って。お互い頑張りすぎないよぉに頑張りましょ(๑•̀ •́)✧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今私なんかが同じ気持ちと言うのもなんだか厚かましい気がしますがまさに今、出口の見えないトンネルの中にいる気分です。
    もちろん、妊娠を諦めれば簡単に出て来られるんですけどね…。
    でも、それが嫌だからもがき苦しんでるわけであって、諦めるのが嫌なら暗くても前に進むしかないって事ですよね。きっと。

• 7月5日
🌸サクラ🌸

まだ、まだ1回目!!
次がある!また次もある!!
生理が来なけりゃ妊娠出来ない。

あたしは体外受精で何回やっても着床すらしなく苦しんでいるのに前向きな方を見ていました。

だからまた頑張ろう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ1回目❗️
    主人に悪いと思ってしまいますが、そう思うようにします(;_;)

• 7月5日
まっちんスーパー

お気持ち、心底わかります。
私なんて、生理がくるたびにトイレで大泣き(笑)夜は寝られず、次の日の仕事にまで、沈んだ気持ち持っていってますから(笑)
同じ悩みを持つ者同士、頑張って行きましょ!旦那さんにいっぱい甘えましょ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ気持ちの人が他にも居て、こうやって言って貰えると励まされますし、私だけじゃないから頑張ろうと思えてきます。
    本当にありがとうございます。

• 7月5日
うい

辛いですよね。
私は人工授精4回しても出来なくてショックというより疲れました(;_;)
私には出来ないんかなとか悩みました。
5回目で出来なかったらステップアップしよっか、と最後は何も期待しないまま望んだら何と5回目で妊娠しました‼︎
ネットでたくさん調べて色々妊活にいい事は試したりしてましたが、気持ちだけ焦って最終的に自分を追い込んでたと思います。
赤ちゃんが来るタイミングってきっとあるんだと思います‼︎
焦ると余計出来ないと感じました(>_<)
子供が出来たらアレもしたい、コレもしたいって幸せな想像を旦那様と楽しんでしていたらきっと赤ちゃんは来てくれますよ❤︎
今は本当に気持ち的に辛いと思いますが、気楽に頑張ってくださいね‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんてシンデレラストーリー!✨
    おめでとうございます*\(。・∇・。)/*

そうですね、妊娠の事だけに気持ちを注ぐと余計焦ってしまったり、今回はあの時あーしてなかったから、こーしてなかったから?とか変に遡って自分の行動に後悔してる自分がいるので、そんな気持ちじゃストレス溜まってしまいますもんね!!
    気持ちの切り替え方、勉強になりました♡
    ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

• 7月5日