※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事休みでも子どもの相手1日合計5分で自分は飲み行って筋トレ、ランニ…

仕事休みでも子どもの相手1日合計5分で自分は飲み行って筋トレ、ランニングして
ご飯の支度とか子どもが寝たあと動画見ながら食器洗ってると自分の体型自慢、
スポーツマンみたいに綺麗な身体してるならまだいいけど、若干プニョってる身体とか見せられても、ほんとにどうでもいいし、イライラしかしないから喋りかけないでほしい。
前は子どもが夜泣きするから片方イヤホンしてたけど、それだと全く気にせず自分の話してくるからもう両耳イヤホンにした。(それでも話しかけてくるけど)
自分の部屋あるんだからせめてわたしが寝るまででてこないでくれないかな。
それかわたしにも誰にも邪魔されない部屋をくれ。

ほんとにこんなんであと何年我慢できるんだろう。

コメント

りんごちゃん

ぷにょってる体、みたくなーい!
鍛え直すまで隠しとけ〰️見せるな〰️って言いたいですね(笑)(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよねー😭
    自分の中では日々身体が変化してるらしく 見て、ここ線入ってきた、触ってみて!(洗い物で石鹸だらけの時に)とか言われて見てもなーんにも変わってないプニョプニョ腹でもう何見せられてんの?って聞きたくなります笑

    ほんとですよねー笑
    本人曰く横浜流星のような体にするそうですが、ベースが違いすぎて「お疲れ様でーす」って感じです笑笑

    • 8月18日