※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
その他の疑問

去年、独身の友達3人と子連れの私でランチをしたときに、誕生日が近い子…

去年、独身の友達3人と子連れの私でランチをしたときに、誕生日が近い子がいたのでちょっとしたヘアマスクやハンドクリームをプレゼントしました。

そしたらそれを覚えててくれたのか
私の誕生日にプレゼントくれたー!!
しかも郵送でサプライズ😭

皆さん、独身の友達にあげるとしたら
何を送ることが多いですか??

又、結婚妊娠のお祝いをくれた友人が
今年結婚したので結婚祝いを送りたいんですが
なんだったら嬉しいですかね??

自分ももらった経験があるのに、
いざ誰かにあげるとなると悩んでしまう😂

コメント

ハリまん

独身の子にはコスメを選ぶことが多いです、それか聞いちゃう!

結婚祝いはペアグラスとか、エプロンとか、です☺️

わたしも毎回悩みます😇

えりにゃん

女性の友達だと美容グッズをよくプレゼントしますし貰います☺️

私の時はお皿とかバスタオルなどより旅行券とかペアチケットの方が嬉しかったですけど今はコロナ問題で自粛中ですもんね…

かんちゃん

独身の友達にはコスメ系、ルームウェア

結婚祝いはソウエクスペリエンスの選べる体験型ギフトを贈りました!
ロケ撮影、陶芸、クルージングディナーとか沢山ある中から選べたので喜ばれました☺️

友達はそれでロケ撮影して、その時の写真を結婚式のウェルカムボードに使ってくれてて嬉しかったです🥺

ただコロナが心配ですよね🤦‍♀️

人参とトマト(´・ω・`)

皆様ありがとうございます!
やはり美容系が多くなりますよね〜🙄
体験型ギフトや旅行券は考えてなかったので、状況見て検討してみようと思います❤️