※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオッサン
妊活

妊活中で悩んでいます。旦那の態度にイライラし、精神的・肉体的に疲れています。男性の理解が足りないと感じています。

弱音愚痴、投稿ですみません。

妊活がしんどくなってきました。
旦那の、検査結果少し良くなくて
それでもタバコは吸い続ける。
少し態度で嫌だな〜ってところを
見せると逆ギレ(笑)
いやなんで?(笑)
こっちは注射したり朝から基礎体温で
神経使ったり薬飲んだり
生理来る度に 泣きそうになって
なんで男の人はなんも変わらんの?!
って腹立つ通り越して泣けてきます💭

男の人が思ってるよりも何十倍も
精神的にも肉体的にもすり減ってんのになぁ〜

馬鹿らしくなってきちゃう

コメント

💍

私も元夫との妊活時期に、治療で辛くても一切わかってもらえず、いざ妊娠できても労ってもらえず、むしろ夫は借金まみれになり、せっかく不妊治療で授かったのに出産後に離婚しました。

生理がくるたびにこっちばかり悲しくて、治療の度に痛いし、ホルモンが崩れて自分じゃなくなったり、ほんと辛いですよね😭

私は2度目の結婚をして、避妊をやめた月にすぐに2人目を授かりました。
今の夫は毎日毎日私の体調も顔色とか声のトーン、家事の度合いを見て色んな方面からサポートしてくれています😊
前の夫とは大違い…
私の場合ですが、不妊治療中に元夫の欠落点に気付いて、もっと早く離婚できたらよかったなと思ってしまいました😣

シオッサンのご主人が少しでもいい方向に変わるよう祈っています😭✨

• シオッサン

シオッサン

ありがとうございます😞
    やっぱり各々の家庭で色々と
    ありますよね😞💦

お話して下さりありがとうございます🥺🙏
    主人が変わることを祈るばかりです💦

• 8月18日