※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

ネットで買えるおすすめのプールを教えてください✨マンションのベランダ…

ネットで買えるおすすめのプールを教えてください✨
マンションのベランダで使うので150センチ(160センチくらいまではいけます!)×140センチまでが入ります😊

ネットで見てていいなぁと思うもの結構あるんですが、割と底がぺたんこのやつ多いですよね?😭

底にも空気が入って下に何も敷かなくても痛くないやつを探してます!
写真のものが第一候補なんですが、できればもうちょっと横も大きいといいかなと思い、、、

皆さんどんなもの使ってますか?🥺
商品名?やどこのものかなど、写真などでみせてもらえるとうれしいです🥺

コメント

マンション住まいで、写真と同じやつ使ってます🙌🏻
下も横もクッション性があって、今年で3年目ですが、膨らみも変わらず問題なく使えてます🙆‍♀️
子供2人入っても広く使えてますよー

• りんご

りんご

ありがとうございます!!
    実際に使ってる方の意見が聞けて嬉しいです🥺✨

やっぱり下もクッションあるっていいですよね❤️
    写真の2枚目の寝転んでる姿を見ると少し狭いかな?と思ったんですが、お二人でも使えてるんですね✨

これにしようかと思います!!
    ちなみに空気はやっぱり電動ポンプで入れられますか?🥺

• 8月17日
ぱっころりん

アパート住みですが、写真のプール使ってます!パパと子どもが入っても余裕があるのでゆったり遊べて重宝してます☺️準備はやや大変ですが😅
足で踏むタイプの空気入れを使って膨らませました。空気を入れたままにしておくならそれでもいいですが、空気を毎回抜くようであれば電動の方が楽だと思います☺️

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    同じもの使われてる方結構いらっしゃるんですね✨
    もうポチっちゃいました🤣💕

楽なのは電動ですよね!セットでおすすめ出たので一緒に買いました!ありがとうございます😊❤️

• 8月17日
あやこ

ご近所の方が同じの使ってますね。
戸建ての広いお家でもこのくらいなのでマンションなら少し小さめでもいいのかなって気がします

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    これ使われてる方多いんですね✨

新築マンションなのでそこまでベランダ狭くないのでこちらを購入しました!ありがとうございました😊

• 8月17日