※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうでもいい質問です😙みなさんはよく使ってるアプリや、おすすめアプリ…

どうでもいい質問です😙
みなさんはよく使ってるアプリや、おすすめアプリなどありますか?😃
私はほとんどYouTubeばっかり見ていて、週に一回くらいツムツムで遊んであとはスマートニュースとママリをかなりみてます🤭
LINEは友達いないのでほぼ家族か旦那だけです😅

以前スリープマイスターというアプリを使ってて、睡眠時間を記録してくれたり、寝てる間の寝言録音機能があって、それ再生するとたまに面白い音や自分の歯ぎしりの音があってハマってました笑

コメント

ママリ

動画系はYouTube、Netflix、TikTokをよく使います😊
TikTokはずーっと見ちゃってることありますね😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    TikTokやってないんですが面白そうですね😙
    見てみようかな😊

    • 8月17日