※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

息子がスイカを食べてから出た赤いものについて心配です。スイカとコーンが一緒に出るのは変だと思います。食べたものがすぐ出るのも不思議です。

今日の15:30くらいに息子がスイカを食べました。
今日の朝一にうんちをして19:30にもうんちをしたんですが、赤いものが少量混ざっていました。
昨日の午後に食べたコーンと一緒に4時間前に食べたスイカも出てくるのって変ですか😧?
毎食入ってる人参かなとも思ったんですが、一緒に出てきた人参はオレンジ色だったので人参ではないなと思いました。血ではなくトマトの皮みたいなかんじでした💦
最近よくスイカを食べてるんですが今まで赤いなと思ったことがなかったのでこれはなんだろうと思いまして💭
食べたものってわりとすぐ出るもんですか😂?

コメント

ピケ

うちはすぐ出ましたよ😉
いちごを食べた時は赤いのが混じっててびっくりしましたが…

• BOY

BOY

朝食べたものが夜出るのは今までありましたが、4時間後に出るのは初めてだったのでちょっとびっくりしてしまいました😢よくスイカを食べますが今までうんちが赤いと思ったことなかったので…💦
    うんちが赤いとびっくりしますよね!同じような方がいて安心しました!
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月17日
からあげ

先日ざくろのジュース飲ませたら同じような色のウンチその日のうちに出たことあります。

• BOY

BOY

その日のうちに出るってことけっこうあるんですね🤣
    同じような方がいて安心しました!コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月17日