※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◆ことり◆
産婦人科・小児科

熊本県 合志市(近辺の市町村でも可)で、オススメの眼科はありますか?2ヵ月の子供を受診させたいです😣💦

熊本県 合志市(近辺の市町村でも可)で、オススメの眼科はありますか?2ヵ月の子供を受診させたいです😣💦

コメント

くま

どこか病院行かれましたか?
私だったら出産した病院に一度電話して見てもらえるか確認し、できないようであれば小児科に、更にできないなら小児眼科をされてるところに電話してみます。
私は大津在住ですが、leeこどもクリニックに通ってまして、そこの先生に大体なんでも相談します。乳幼児検診も担当されてるみたいなので。
あと、こどもが1歳の時見てもらった眼科は堀田眼科です。ささっと終わらせてくれて目薬もくれました。だいたいどこも同じような対応だとは思います。

• ◆ことり◆

◆ことり◆

まだ病院には行っていません。様子を見ています😅

出産した病院は小児科ありません💧今回は症状的に小児科ではなく、眼科が良いかなと思って質問させてもらいました😣💦Leeさんは、うちもかかりつけです☺️

ちなみに乳幼児検診は合志市内の小児科や内科の先生が順番に担当されてますよ🥺

• 8月18日
  • くま

くま

ですよね。担当されているということは、目や耳など専門的なことも一通り見ると思うのでそういう病院に行ってみてもらったり、ここの病院おすすめですよとお勧め聞いたりきてますよ(^^)股関節脱却の心配があり電話したところ、先生の信頼されてる病院を紹介頂きました。そうやって聞いてみるのも一つの手かもしれないですね。

• 8月18日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

これまでの乳幼児検診では専門的に見てる感じはなかったです😂💦小児科の病院ではない先生も担当するくらいなので😅

ただLeeクリニックの良さは分かってます😊✨ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私の姪は低体重で生まれたので生後1週間でいのうえ眼科に紹介で受診してましたよ~~

私は播磨医院に小さい頃からかかってますが、小児もやってると思います(◍ ´꒳` ◍)
いのうえ眼科は産婦人科からの紹介ですので安心感はあります。播磨医院は女の先生ですし、レーザー治療などもやってるので眼科とシミとりに行ってます( *´꒳`* )
どちらとも新しいかんじではないですが、問い合わせてみるといいかと思います(*´ω`*)

• ◆ことり◆

◆ことり◆

ありがとうございます❗
    調べてみます🤗

• 8月18日
snowno

昨日、1歳半の子供をちとせ眼科連れて行きましたが、先生も親切でよかったですよー!
でも待ち時間1時間半とかありました😨

• ◆ことり◆

◆ことり◆

ありがとうございます!
    参考にします🤗

• 8月19日