※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つわり中
妊娠・出産

36週2日の妊婦です。切迫早産で検診中。胎動が少なく、腰痛がひどい。腹痛は規則的でない。腰痛から陣痛始まった方、アドバイスください。

36週2日の妊婦です!
陣痛について質問です!

切迫早産で毎週検診
前駆陣痛は前からずっとあって
痛みと張りが同時にある感覚は常にバラバラなのですが

今日はなんだか胎動に元気がなくて
いつもより少ない気もします。
胎動カウントしてみると、30分で10回くらいなので
普通くらいかなーと。

ただ腰痛がすごくて
腹痛よりも腰痛がずっとおさまらなくて。

でも腹痛の感覚は規則的じゃないから
病院電話するか迷ってます😂

腰痛から陣痛始まった方
アドバイスお願いします!

コメント

ちいまま

私も2人とも腰痛が陣痛でしたが
規則的に痛かったです🥺
初めは痛いな~くらいだったんですけど
だんだん腰痛が激しくなっていって
病院に行く時には老婆みたいに
腰が曲がってました(笑)
その腰痛が規則的な感覚と
痛い時間も同じくらいだったら
本陣痛かもですね😳✨