※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
家族・旦那

旦那のことで相談なのですが、旦那は24時間仕事をしており次の朝じゃな…

いつもお世話になっております。

旦那のことで相談なのですが、旦那は24時間
仕事をしており次の朝じゃないと帰ってきません。

しかし先週の水曜日の日にお仕事を行く振りをして
お義母さんが経営している飲み屋さんに友達と
行っていたらしく帰ってきませんでした。

昨日お義父さんからたまたま聞き内緒に
しといてねと言われました。

今までもあったのか、どこに泊まったのか
全くわかりません。

お義母さんと喧嘩のようなLINEを
してしまったので友達が男友達だったのか
どこに泊まったのかも聞けず本人は
チラッと聞いても知らんぷりです。


皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

嘘つかれた時点で本人に聞いてもそれが本当か分からないので、もう聞かないです。

  • まつり

    まつり

    そうなのですね(´;ω;`)

    • 8月17日
deleted user

お義父さんは飲み屋で働いていないのですか?
お義母さんのお店に行くなら浮気じゃないと思うので、お義父さんに今後も教えて下さいとお願いするか、本人に率直に聞きます(≧Д≦)

嘘をつかれたのはショックですし、他の日もそうなのかと疑ってしまうのが辛いですね(´・ω・`)

  • まつり

    まつり

    お義父さんは離婚されていて
    働いてないです!

    お義母さんは多分私の事嫌いなので女の子と来ていても何も言わないかと…。

    • 8月17日