※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのゆりか
お金・保険

旦那の携帯をUQモバイルかmineoにするか悩んでいます。3ギガで充分で、長電話もたまに。格安SIMがお得だと思います。他の格安やau光は考えていません。UQモバイルとmineo、どちらがいいでしょうか?

今、mineoを使っているのですが旦那の携帯をmineoにするかUQモバイルにするか悩んでます

たまにメールやLINEするぐらいで3ギガもあれば充分です
たまに仕事で長電話するかもです

auで3000円から7000円超えたりするので利用頻度はまちまちですが格安SIMにした方が安いと思いますので

今の所他の格安にはするつもりも無くau光とかの契約もする予定も無いです

シンプルにUQモバイルとmineoどちらがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

微々たるものですが、家族割があるのとG数を分け合えるのでご自身がmineoならmineoにしてはどうかな?と思いました🤗

• ほのゆりか

ほのゆりか

ありがとうございます
    mineoにします

• 8月17日

ほのゆりかさんがmineoを使っているなら、旦那さんもmineoにして、余ったパケットは分け合ったりするのが一番いいと思います😊

mineoはパケットがメルカリやヤフオクに安く出品されているので、売り上げ金やTポイントの消費にも使えますし、月末にパケットが1GBをきったら無料で500MBもらえたりしますし、うちも夫婦でmineoなので、スマホ代はかなり安く抑えられてます😊

• ほのゆりか

ほのゆりか

ありがとうございます
    mineoにします

• 8月17日