※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

明日は2度目の帝王切開!その為今日から入院です。上の子は自粛で家庭保…

明日は2度目の帝王切開!その為今日から入院です。
上の子は自粛で家庭保育してたので、2週間ぶりの保育園。ママ〜て寂しそうでした。
バイバイして私も泣いちゃった😭
コロナで面会できないし、1週間も会えないの辛い。
コロナのせいで自粛自粛で、外出もあまりできず。
お腹が大きくなってからの家庭保育がきつかった!
イヤイヤ期の上の子にキツくあたったり、可哀想な事したな。
こんなママでごめんねとよく泣いてた😂
体調は良かったけど、精神的に辛い妊婦生活でした。
そんな妊婦生活も今日で終わりだ!

いざ入院すると、久々の1人時間をゆっくりすごし快適。笑
総合病院なので、術前の歯科検診もやってもらって
入院中に親知らずも抜いてくれるみたいで。
抜歯のタイミング見失なってたから良かった😂笑
お腹と歯の両方痛くなるけど頑張ろ。

質問でもなんでもなく、ただのつぶやきでした〜😆

コメント