※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浜松市は朝から40度まで上がり、夜19時まで34度。暑くて外出できず、日光浴もできていない。外出しなくても大丈夫でしょうか?

今テレビでも話題?の浜松市に住んでいます。
朝早くから30度超えていて、日中は40度、この時間も37度あります。
やっと34度とかに落ち着くのは夜19時です。ここ数日暑すぎて外に出れてません。無理して出なくてもいいですよね💦?日光浴できてないんです。、、

コメント

deleted user

浜松市ニュースで見ました、、毎日やばいですね😭

無理なさらずベランダなどで十分だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、毎日やばいです💦異常気象ですよね。紫外線が痛いです⚡️

    • 8月17日
うー

うちも浜松です!!
まだまだ暑いですよね💦

外出して体調崩してもいけないのでおうちでいいと思います!!
気になるなら窓越しに日光浴とかですかね🤔
でも窓越しでも暑いですよね😵

  • ママリ

    ママリ

    暑すぎますよね💦
    いいですかね、窓越しも暑いですね笑

    • 8月17日
🥂🐰🌙

エアコンが効いた部屋の窓際とかに少しいるだけで日光浴になると思いますよ😊

これだけ暑いとわざわざ外に出る必要ないと思います😂w

  • ママリ

    ママリ

    出るのやめます笑
    ほんと熱中症になりかねません(⌒-⌒; )

    • 8月17日
さと

浜松ではありませんが、神奈川です。今日の暑さは殺人的だなと。
買い物行こうかなと思いましたが、やめました。この時間になっても暑すぎます。。
お互い気をつけましょ

  • ママリ

    ママリ

    ほんと殺人級ですよね💦今後どうなってしまうのか心配です💦きをつけましょう!!!

    • 8月17日
ひかり

私も浜松で月齢の近い女の子がいます!
ずっとこもってて大丈夫かなと思いつつ、外に出た時の熱中症の方が怖いので出てません💦
朝、窓からさす日差しを浴びるだけで問題なく夜は眠くなってるようですし、いいかなって思ってます!
ただそろそろうち遊びに大人も飽きてきますよね…

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか🥺親近感が💓
    そうですね💦異様なあつさですもんね

    わかります、出産してからコロナの影響もあって遠出したことないし大人がきついです💦

    • 8月17日
mm

掛川市ですが、外に居ても熱風でヤバいです😭🤣

でも子どもたち家でダラダラも可哀想なので、毎日おうちプールです🤣

日によっては午前、午後、夕方と3回もプール入ることも🤣🤣

ほんとに異常気象ヤバいですよね……

まだ生後8ヶ月なら全然おうちで良いかと😭

夕飯前とか後とかちょっと散歩とかして気分転換はありかもですね☺️
大人もずっとエアコン化だと、身体疲れますよね😭😭

  • ママリ

    ママリ

    ほんとやばいですよね、、
    今日は久しぶりに40度近く行かなかったので外へ行ってきました💦十分暑かったですが、、、

    • 8月18日
  • mm

    mm

    数分でも滝汗です笑笑
    母も下着まで汗びっちょり🤣

    せめて30℃くらいでおさまってほしいですよね😭😭

    • 8月18日